2011年11月9日水曜日

11月8日(火)に勉強会を開催しました

11月8日(火)にエル・パーク仙台の創作アトリエで勉強会を開催しました。

まずはじめに、WRITING CENTER JAPANの活動報告を行い、その後「言葉のワークショップ "Thinkshop" 」を行いました。

前回に引き続き参加者の中に文系研究で博士号を取得された方が多かったこともあり、今回も人文学のアウトリーチ活動やライティングセンターに関する議論が中心となりました。

また、今回から施設よりプロジェクターを借用することにしましたので、スクリーンを使ったプレゼンテーションやワークショップを行えるようになりました。次回以降も借用が可能なときには、プロジェクターを用意したいと思っています。

最後になりましたが、今回参加していただいたみなさま、ありがとうございました。


なお、開催に関する情報は、本ブログおよびWebサイト【http://writingcenterjapan.org】、twitter @writingcenterjp でお知らせいたします。

今後も勉強会を開催してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿